本文へスキップ

メンテナンス

モナレットは浄化槽トイレではありません。
だから、保守管理についての
法令に基づく点検
実施義務
はありません。

末永くご利用いただくために次のような保守点検を推奨しています。
《専門スタッフが保守点検を行ないます》

保守内容

保守概要
  • 定期点検    (1年に3〜4回実施)
  • 濾過膜洗浄   (1年半に1回が実施の目安)
  • 消耗部品交換  (脱色機、ポンプ、ブロワー等機器)
  • 上記作業・消耗時期は利用負荷により変動します。
ランニングコスト
  • 電気料金    (トイレタイプ、利用条件により異なります)
  • 水道料金    (給水時、手洗い時に発生)
保証期間
  • 無料保証期間  (設置後1年間)
  • ただし消耗品はご負担願います。